So-net無料ブログ作成
検索選択
from 携帯 ブログトップ
前の5件 | -

覚悟って [from 携帯]

先日あるアンケートの質問で

プロとアマチュアの違いは何だと思いますか?

と聞かれたので、

真剣味

と答えた。

でも、今考えてみると、ボランティアで活動してる時も
真剣にやってるよな。

だから、もしも今答えるとしたら…

覚悟

と答える。

思えば、私は今までこれが足りなかったんだよなあ。

仕事に対しても。
結婚に対しても。

覚悟ってどうすれば…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

じぇじぇじぇ! [from 携帯]

最近「あまちゃん」にはまってます。

じぇじぇじぇ!
今さら〜?(苦笑)

もう終盤なんだよね、たぶん(汗)
人よりタイミングずれてるもので。

あまちゃんの後のイノッチのリアクションも
なにげに楽しみ。
で、イノッチの番組も続けて見ちゃう。

まんまと…ですかね?(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PCのない生活 [from 携帯]

ここ1ヶ月ぐらいPCの調子が悪く、
ついに入院してしまった。

PCがないとめっちゃ不便だ〜!

おっと。
そんな風に思う自分て、意外とPCに
依存してたんだな。

これを機に、スマホを使いこなせる
ように頑張ってみようかな。
それとも、アナログ生活に浸って
みようかな!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

浮世の夢 [from 携帯]

用事があって日比谷に来たので、野音に行ってみた。

ちょうど17時だ。
大歓声の中で宮本が登場。
そして、暮れゆく夕べの空に、宮本の魂の歌声が響いていたな。

今はひっそりとしている。
ただ静かなる浮世の姿

yaon.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

先生を勝手に励ます会 [from 携帯]

今朝の一曲目は、Dead Or Aliveでした。
うちのiPod、なかなかいい選曲だな。

ただいま東京の空を眺めながらランチタイム。
いい天気だな〜。
乱立する文明のはざまに、山々が見えるよ。
残念ながら富士山ではないけど。

今日は会社帰りにエレ友と「先生を勝手に励ます会」を開催する。
本当は大阪野音の打ち合わせってことだったんだけど…。

勝手に励ます会と言っても美味しいもの食べながら、エレカシについて熱く語り合うってだけなんですけどね(苦笑)。

みんなの想いが届きますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - from 携帯 ブログトップ