So-net無料ブログ作成

桜の花舞い上がっちゃいます@北とぴあ [エレファントカシマシ]

もうすでに、桜の花舞い上がってましたけどね。
すっごい風で(苦笑)

そういうんじゃなくて。
明日は、特定の場所で桜の花が舞い上がっちゃいますよ。
東京で。
北区で。
もっと言うと、王子で。
ハッキリ言うと、北とぴあで。

エレカシの「30th ANNIVERSARY TOUR 2017 "THE FIGHTING MAN"」
明日から始まるのです!
楽しみすぎて、今から舞い上がってます(苦笑)

それにしても。
グッズのポスターに映ってる、帽子かぶってる先生の写真。
昔の映画に出てくる渋い俳優みたい!?
それとも永井荷風!?
素敵すぎます。
写真が小さくて、よく見えないけど。
会場で要チェックですね。

王子と言えば、近くにある飛鳥山公園が桜の名所として有名ですが、
私のオススメは石神井川沿いの桜並み木です。
王子駅すぐそばの音無親水公園を少し南下すると、川沿いに出るので
そこを板橋方面に歩くと、川沿いにずーっと桜並木が続いています。
目黒川に負けない素晴らしさです。たぶん。

こんな感じ↓
sakura201605.jpg

桜の花舞い上がる道を歩いた後は、北とぴあのさくらホールで
桜の花舞い上がるステージを楽しむ。
まさに桜づくしの一日になるでしょう♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。