So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかんだ言って明日 [エレファントカシマシ]

なんだかんだ言って明日なのだ。

エレカシとミスチルの2バンライブin大阪~!

でも、ここのところ仕事が忙しくて、全然計画立ててないっ!
どおしよー!

って、ライブのことではない。
翌日京都に寄ろうと思ってるのだけど、どこに行こうか計画を
立ててないのだ。
久しぶりの京都だから、あっちもこっちも行きたくなって、
プランがまとまらない~(汗)

…と。
なんか、本来の目的が変わってきちゃってるね(苦笑)

そうだ、まずは明日のライブ!
蔦谷さんも参加するらしいので、ミッキーもきっと参加する
だろうし、こりゃもう最強だね!
エレカシチームの気合いが入りまくりのパフォーマンスを、
体感してきます!

明日の大阪は、熱い夜になりそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。