So-net無料ブログ作成

MIYAの選択 [宮沢和史]

MIYAの今後の活動について、THE BOOMのオフィシャルに最新
情報がupされていた。

以下、オフィシャルより抜粋。
--------------------------------------------------------------
11月7日付にてお知らせ致しました通り、精密検査の結果、手術
及び静養が必要と診断されましたが、主治医と話し合った結果、
非常に困難が予想される手術を今回は見送り、自然治癒力での
回復を期待し、リハビリや東洋医学の治療を行いながら静養する
ことに決めました。
--------------------------------------------------------------

「自然治癒力での回復を期待し、リハビリや東洋医学の治療を行い
ながら」ということは、お医者さん任せではなく、自分で病気を克服
しようとするってこと。
それは、ある意味とても大変なことではあるけど、MIYAがそういう
道を選択した事が、とても嬉しい。

時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり治療に専念して戻って
来て欲しいと思う。

ところで、最近TVで富士フィルムの「インフルエンザ検査技術篇」の
CMをよく目にする。
インフルエンザシーズンがやってきたからか?

あ、ご存じない方のために。
このCMのナレーションはMIYAが担当してます♪

CMでMIYAのステキな声を聞いて、復帰を待ちましょう!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。